バス🚌運転手は12年目、給食パートとしては2年目(3月中、あと2回勤務)の業務が終了。


園児達からもらいました。

今年は4年間、バスに乗っていた子が3人いたので、寂しい別れとなった。



さすがのKK君は、二刀流のオイラに2枚の御礼の手紙をくれました↓↓↓


プリン🍮大好きキャラ⁇で、有名なオッサンバス運転手🚌。5人の卒園児から頂きました↓↓↓

みお・ゆあ・みこ・かなと・まなと・こうき・りた



3姉弟で、10年間(1年の空白あり)、オイラのバスに乗っていたK一家さんより、バス運転で使って欲しいと『座布団』を頂きました。


他、保護者会より↓↓↓


親しい先生から頂きました↓↓↓

↑↑嬉しい限りです😃☺️😆↓↓




年長児(卒園児)担任の先生[中央]との記念撮影↓↓↓



お疲れさん会で、お寿司🍣を食べに行きました⇒






こども園から直接給与をもらう給食パートは2年目。


つまり、同期生2人との会食。(他、3人いまーす)


楽しい会でした。


4月からはまた新しくスタートを切ります。


2023年(令和5年)度の業務終了。


804