オイラの小学3年生からのあだ名『あんパン』。


小学6年生のときに、ひらがなでの「あんぱん」でもなくカタカナの「アンパン」でもなく【あんパン】に。


「アンパンマン」より先に命名されたあだ名。


が、仙台には↓↓↓

彼がいた。




昼メシはこれ↓↓↓



イーグルスマスコット↓↓↓



最後は照明灯もon



球場内で、ペットボトルの水を購入。

どの選手が出てくるかなぁ❓たぶん、マー君18田中将大選手のだろうと思ったら↓↓↓

11岸投手が出ました。その時は【京セラドーム】で投げてましたけど。


実は、オイラと岸投手は❓❓❓

岸投手も、別組の【館山自主トレ】チーム。

今年初めて話した野球選手が、館山での岸投手であった。

1月7日に館山に挨拶へ行ったときに、本球場では強風の為に練習をしてなく、体育館へ行くと、『皆んな、体育館にいますか❓』と、オイラに話しかけてきた人がいた。オイラは『今来たばかりなんですが、体育館の中に桑原達はいますよ。』と。

よく顔をみたら、岸投手であったから、ビックリ‼️


その縁か、このペットボトルは‼️‼️‼️




ラストは帰りの仙台駅↓↓↓


17:22仙台発→上野着18:50。


京成イブニングライナー、京成上野駅発19:20→京成成田駅着20:20。



日帰り仙台、無事に成田→富里の自宅🏠に帰って来ました。

自分への土産は、

ネックウォーマー、コーヒーカップ、Tシャツ、21早川選手のタオルとフェイスタオル、牛タン弁当、笹かまぼこ、ずんだショコラリング、ずんだどら焼き。


Tシャツは、イーグルスマスコットと仮面ライダーのコラボ品。オイラが欲しかったもので、自分で着ますよサイズはXLです。


ありがとう😊仙台❗️


ありがとう😊楽天生命パーク宮城野球場⚾️🏟


以上。