「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、憲武さんが演じる『アーイアーイおじさん』→→→

昨日見て、爆笑してしまった😄😄😄

憲武さんもオイラも、帝京高校在学時代の学食のオヤジさん。
{FC2840E4-484B-423D-A9D1-98B72B366DE5:01}

{95AFD609-000A-401B-8223-9BADAD64D55D:01}
野球部やサッカー部の部員が、レギュラー=有名になると、お金をもらわない!
当時は、食券などなく、注文すると現金でやり取りしていたので、レギュラークラスの人が代金を支払おうとすると、学食のおじさんは「アーイ、アーイ。」と、言い、代金をもらわない。(あっ代金はいらないよ)という意味なのかなぁ⁉︎

そのアーイアーイおじさんをキャラクターとして憲武さんが演じ、商店街を行き交う人達に物をおごるという番組のいちコーナー。
多いに笑わせてもらった😉😉😉

その「アーイアーイおじさん」の写真をゲットしました。

帝京高校OBの方👏👏👏👏👏
⇒⇒⇒
{C3FAD7EB-2F04-4BB5-9E87-77CED30D6BB6:01}
これが本人です‼️‼️‼️

ちなみに奥様も働いていて、黒柳徹子さんみたいに髪を束ねていたので、「たまねぎおばさん」と、呼ばれてました😉😉😉


🌟御目井戸荘には、先日、帝京大学の学生が、昨日も帝京大学・アメフト部のOBが宿泊に来ていました。
偶然ながら、自分の後輩が来てくれて嬉し楽しかったです🎶
ありがとう🙇🏻🙇🏻🙇🏻

以上