15日~幼稚園は卒園式!!!!!!


オイラのバス電車に乗っていた・8名も卒園

昨日が最後のバスだったダウン

RIチャン/TA君/RY君/MNチャンの親からは~きちんとお礼の言葉を頂いたアップアップアップ


TA君は、帰りのバスに乗ると『おっさん!ありがとうネ。バス停に着いたら、チョコレートあげるね。』と……

バス停に着くと→
迎えに来ていたパパからチョコを受け取り、オイラにくれたにひひにひひあんパン御目井戸 さんのブログ-130314_1754~01.jpg

TA君~ありがとうネアップ
小学校ではたくさん勉強してなぁ!!!!!!

それとは別に、年少のSP君からもsoonsoonsoon

あんパン御目井戸 さんのブログ-130314_1754~02.jpg
折り紙~熊らしい!?
『青木さんだから、青の熊!?』と、くれましたにひひにひひ

SP君~ありがとうアップアップアップ

彼とはまだ2年つき合いが続きます!!!!!!
それとsoonsoonsoon

あんパン御目井戸 さんのブログ-130315_1012~01.jpg

怜美さん!?!?から感謝のお菓子をもらいましたにひひにひひにひひ

ありがとうございますアップアップアップ


835