「愛の心理学講座」運気上昇新年会レポ♡ | Megumin@愛される世界の創り方

Megumin@愛される世界の創り方

脳心理学✖️愛の心理学講座
恋愛ズタボロから全方位愛される世界へ
仕事、人間関係、恋愛、オールジャンル愛されるヒントになりますように♡

こんにちは!めぐみです。

 

 

昨日は奥井まゆさん主催「愛の心理学講座」の運気上昇新年会に参加してきました〜!

 

 

 

私は去年の新年会は体調不良で参加できずだったため、今回初めての新年会♡

 

 

ドキドキソワソワしながらの参加だったのですが、

 

 

0期からスタートしているこの講座、0期から3期までの参加者様が集まって

 

 

とっても華やかな会となりましたキラキラキラキラキラキラ

 



お顔を隠していても滲み出る美女の集まり感ラブ

 


 

2期でご一緒させていただいた方がめちゃくちゃ変化して雰囲気が変わっていらっしゃったり、

 

最近の皆様の様子が聞けて、改めて皆様の行動力に私も沢山の刺激をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、この講座の新年会の一番のお楽しみは、なんとお一人お一人にその年の年運と運気コメントのプレゼントがあること!!!!

 

 

 

2024年が四柱推命の運勢的にどういう年になるのか?また、何を意識して過ごしたら良いのか?

 

と言ったことが詳しく書かれているので、

 

 

 

皆さんとっても真剣に読み込まれていたのがとっても印象的でした爆  笑

 

 



 

私も去年はこの運気コメントに人間関係のトラブルに注意と書いてあったことを1年通してずっと意識していたなぁ、、、!

 

 

そのお陰か、大きなトラブルに見舞われることもなく過ごせていたのですが、振り返るとやっぱり当たっていたなぁと思うので、


 

この運気コメント、マジで侮れない、、、と思っております。

 

 

 

 

どんな運勢占いでもそうだと思うのですが、

 

 

運気コメントには、良いこと、あまり良くないこと、どちらも書かれてることありますよね。

 

 

あまり良くないことが書かれていると新年早々チーーーンってなってしまいがち、、、

 

 

私もすぐ影響されちゃうのでとっても分かるーーーーーーw w

例に漏れず私もちょっとまだ停滞期か、、、赤ちゃん泣きって思ってたーーーw

 

 

 

のですが、そこはさすがまゆさんラブラブラブラブ

 

 

「この運気シートに書いてあることを受けて、自分がどうするか?をちゃんと決めていこうね!」

 

 

そのお言葉にグサっときつつ、いやほんま一番大事なんそれ!!!!


ちゃんと引き上げてくれる優しさですよ赤ちゃんぴえん

 

 

 

占いの結果次第で自分の運勢決めちゃってる場合じゃねぇ!

 

 

今年はこれを頑張ろうと思ってたけど、占いにこう書いてあったからやっぱりダメかも、、、


と思って1年を過ごすのと



占いにこう書いてあったから、こういう事に気をつけながらこうやって頑張っていこう♡



と思って1年を過ごすのでは、1年が終わった後の結果に違いが出るのはなんとなく想像がつきますよねイエローハーツ

 

 

こういうことに気をつけないといけないなら、私はどうしよう?どう行動していこう?

 

 

って考えるところまでやって初めて運気シートを使いこなせる側になる飛び出すハート



運勢を味方につけて人生を動かせる女になるのですキラキラ

 

 



 

 

 

その他、まゆさんがどのように運気を捉えて過ごしているのか、運気を使いこなすためにすると良い事とは?アドバイスなどまゆさんのプチセミナー、

 

 

20分とは思えない内容で皆さんもメモする手が止まらないといった様子でした♡

 

 



 

 

新年早々こんな風に決められたら、2024年良い年になること間違いないーーーイエローハーツ

 

 

 

と、私も帰りの新幹線の中で改めてどうしていこうか?を決めてわくわくしながら帰宅したのでした♡

 

 

 

 

会の最後には愛の心理学講座新年会、去年も参加したけど今年はより参加して良かったと感じました

 

 

というお声も聞くことができてとっても嬉しかったです!キラキラ

 

 

 皆様、今週1週間で考えてみることは取り組まれましたか??



私は帰ってきて早速、パソコンの中のデータを整理しました〜!笑



スッキリして早速効率が上がっている事を感じていますラブ


 

まゆさんからの熱い運気コメントを糧にして、2024年も皆様良い一年にしていきましょうねラブラブラブラブ

 

 

 

 

皆様ご参加本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして今年もまた愛の心理学講座開催予定なので、気になる方は引き続き楽しみにしていてくださいねキラキラ