最終日は驪州アウトレットへルンルン

明洞から車で2時間半かかったゲッソリ



着いたら晴れたよデレデレ



ロジェ目的だったけどマイサイズなし。

マルジェラはまだオープンしてなかった笑い泣き

プラダがめっっっちゃあるから、好きな人は是非行ってみてピンクハート

ブラックのバッグもたっくさんピンクハート




セレクトにもハイブランドがたくさん並んでた!!

カラーも種類も豊富。

日本と全然違うなーと思ったよポーン



ノースフェイスにも寄ったの。



ホワイトレーベルのセール目的。



セール品が少なくて、定価で買いました笑




これがアウトレットで定価で買ったもの。

ホワイトレーベルでもないから日本にもあるのかな??




こちらは空港付近のロッテモールで。

夫とおそろいちゅー

私はパンツが大きかったからアウターのみ。



送迎用にいいなと思ってミニバッグも。




全部で6万円くらい?

日本より安いねちゅー



YouTubeピンクハート


楽天ルームキラキラ

https://room.rakuten.co.jp/masashige2618/items