到着してすぐにランチナイフとフォーク





太刀魚がとっても美味しいピンクハート 





明洞タッカンマリ。

地元の人で賑わうお店キラキラ



鶏を丸ごと、ニンニク、ねぎ、ニラ。

漢方材料の特製ソース。

とにかく美味しい酔っ払い

何杯でも飲めるスープ笑





梨泰院 莞島あわび。

朝ごはんにあわび粥ナイフとフォーク




新鮮なお刺身。



肝入りおかゆも絶品酔っ払い

日本語が全く通じなかったOK





クリニックの合間にカフェコーヒー



たまたま見つけたお店だったけど、見た目もかわいくて味も良くて大正解ピンクハート





麻浦にあるカンジャンケジャンのお店ナイフとフォーク




生臭くなくて甘かったドキドキ

辛い方が好みちゅー





干しタラのスープ。

朝から大行列。

地元の人ばかりポーン



メニューはこれだけっぽい。。?

干しタラは栄養価が高くてお肌にもいいキラキラ

また食べたい酔っ払い





明洞のかき氷。

氷がさらっさらで甘すぎず食べやすいウインク

夜食に2回食べました笑




YouTubeドキドキ



楽天ルームドキドキ

https://room.rakuten.co.jp/masashige2618/items