同棲時代から使っていたものを買い替え、新居になったので買い足し。

色々なものが届くウインク

ブレッドケース、まな板、フルーツバスケット。




1日に何回も紅茶や白湯を飲むから家電タワーを何度もあけるのが面倒で、ブレッドケースを置きたいなぁと思っていたの。




スライドタイプなのが使いやすいキラキラ

収納力もあるOK




オリーブウッドのみ使用のアルテレニョのまな板キラキラ

傷もつきにくく扱いやすい、何より使いやすい。

ずーっと使えるウインク





kelaのフルーツバスケット。





ケーラーのフラワーベース。

お正月用のお花を頼んだから飾るんだドキドキ




耐熱ボウルとキッチンツール。





スライサーセットが使える!!




スライドタイプでとっても使いやすいキラキラ

マットブラック、シンプルでデザインもよしドキドキ




サクサク切れるポーン



オーブン、レンジ、食洗機、熱湯ok拍手

サイズ違いで3種類あって使いやすいキラキラ

下拵えにもちゅー


木目が選べるドキドキ



フルーツやちょっとしたものを切るのに便利なサイズキラキラ