月1韓国に行っている友達ちゅー

連れて行ってくれたおすすめのお店が本当に美味しかった!!




どんぐりをすり潰した食べ物で蒟蒻みたいな食感。



おすすめの生牡蠣とポッサムがたまらぬ美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



牡蠣ごはんも最高拍手






明洞にあるおかゆのお店。

あわびと鶏を頼んでシェア。

鶏は濃厚、あわびはさっぱり。

朝ごはんにぴったりドキドキ






ミシュランをとったユッケのお店。

closeになっていたけどいれてくれたデレデレ

店内満席!!!



東大門からから歩いていける。

ユッケ通りにあった!



ユッケとタコとビビンバ?



本当に美味しいポーン





カムジャタンのお店。

骨付き肉とじゃがいものお鍋。



肉は歯がいらないほどホロホロ、じゃがいもはホクホク。



〆のチャーハン?がまた美味しいのー酔っ払い