だいぶ前に撮った写真だけど、今も何も置かずにこの状態

ラブラブ
埃対策で家電は全て収納しています。



物がないと掃除もしやすいキラキラ



お気に入りのキッチンだけど唯一の弱点が。。。



冷蔵庫上の収納をつけたから入る冷蔵庫が3種類しかなかったゲロー
アクアと迷ってシャープグッ
天井ギリギリだから節電にはならないと言われたけど、そこはもう気にしない笑

入る冷蔵庫のサイズは高さ185、横幅75くらいだったかな。
出っ張るのが嫌だったらから奥行きは63のもの。
我が家は食材を買いだめしないからこのサイズで問題なかったけど、いっぱいストックしたい家庭には不向きだと思う。

リシェルを検討中の方、ご参考までにスター


ハイスペック家電たちとブラックキッチンの使い勝手とかもアップしてみよーデレデレ