新入りおねがい


潤炭酸スパの入浴剤ドキドキ


バスタイムをエステタイムに。。
これは欲しくなっちゃうよねデレデレ


入浴剤史上初めての重炭酸入浴剤。

入浴写真は自粛するけど、お湯に入れるとしゅわしゅわーってなるのよ。
重炭酸イオンと炭酸ガスが発生してるみたい照れ
古い角質や汚れを浮かせてハリがあるツルツルのお肌にしてくれるキラキラ

洗い上がりもしっとりしていて、お肌が弱い娘たちにも使えたおねがい→合わない入浴剤だとすぐ痒くなっちゃうえーん
半身浴で1日の疲れを取る私にぴったりの入浴剤ドキドキ
少しの時間でも湯船につかると、血行もよくなるし、冷え性にもいいし、お肌にもいい。
特にお肌は変わるキラキラ


良かったドキドキドキドキドキドキ



あとはこちらも↓


16gの小さいタイプおねがい



洗顔、足湯、ヘッドスパ、小さいサイズだから用途は色々ドキドキ


1000店舗以上の美容室で使用されてるおねがい

足湯やヘッドスパを入浴するだけで全て叶えてくれるアイテムラブ
子育て中の主婦にはありがたいキラキラ