金利を1%上げるとか、、、

誰が見てくれるか分からないけど書いてみた。

我々の様な中小零細企業で働く身としては景気なんて良くないし、昇給だって三年もされてない!あの人達って日本のどこを見て景気が良くなってる。って言ってるんだろう?自宅を購入した12年前より景気は悪くなってるのに???そのうち金利は昭和のバブル時代の様な金利になるのかな?

そうなったら生活していけるのかな?

生きていけるのかな?