桜は好きだけど春は体調が悪いから嫌だ。
暖かくなってから、何日仕事を休んだだろうか…。
昨日は整骨院のベットから降りる時に足に力が入らず膝から落ちた。
ドン!とすごい音と共に先生が急いできてくれた。
両ひざが痛すぎたのと恥ずかしさで半泣き(´;ω;`)
春って予期せぬことが起こるから気をつけねばね。
ほんと、しんどい。生きてるだけで〇でいいと思う。
毎朝、体は鉛のように重く、足はほぼ引きずってる…。
あと、気になることがあって。
私、高次脳とかの検査では何もなかったんだけど、最近、どうもおかしい。
忘れることが極端に多い。本当に多い。
今日、仕事で外線電話を取って相手に聞かれたことを確認しに行くのに電話を保留にして、5歩歩いて物置に行って扉を開けたら
すぐ横のドアの外に知ってる人がいて、そのまま気をとられてしゃべりかけてしまって、途中で電話のことを思い出したんだけど、意識は完全に外の人にいってて・・・
自分の行動に驚いたんだけど…。ただの物忘れならいいんだけど・・・。
なんか、最近、おかしいんだよねーーーー。もうすぐ脳外だけど怖いから黙ってようかなーーー。
疲れてて注意力が散漫してるのかな??
とにかく頭痛も酷いし、手足の動きも悪いし←あー、脱水もあるのかなー。
気をつけよっと。
先月、お父さんが亡くなったんだよね。私と同じ脳梗塞だった。
亡くなる病気なんだと改めて思ったけど…。
運悪く亡くなったお父さんと、生きてる私。
同じ病気なのにね…。不思議…。
生きてる事に感謝して日々暮らしてるけど、体は普通じゃないし、やっぱ大変は大変だよねーーー。