サージュX退院 | 芋虫ライダー

芋虫ライダー

いつか速くなる夢を見て…

ども、ひでぶ~♪です( ´∀`)


ついに待ちに待ったサージュXが生まれ変わってきましたチュー

買った時点では105仕様だったけど…これが


SRAM RED eTapになっちゃったよ🎵ラブ
ついでにハンドルも移植…

FSAのステム一体型カーボンハンドルにラブ
ミニベロをここまでやってしまうのはキチガイと思われてしまう爆笑
仕方ないです…このハンドル、超気持ち良くてフィット感が半端無いんですよ🎵

あと、eTapに統一しているのは…直感的に操作出来る変速方法が好きで、シマノだと分かりにくいんだよな~えー

という事で、前日から激しい頭痛に悩まされながらもサイクリングしてきました。
あ、ちなみに前日は頭痛とめまい、吐き気のトリプルコンボで倒れてましたショボーン
最近、ストレスが半端無いんですよチーン

って事で
いつもの旧三河広瀬駅に。
ここから、気になっていた道を走りに行きます。

とりあえず矢作川沿いに坂を走りに。

目印の赤い橋まで走り、ここからひたすら坂を。

しかし体調の悪さが徐々に牙をむき出し…めまいと頭痛に襲われましたガーン
走ってる最中で危うく落車するかと…

仕方なく道半ばでUターンですショボーン

でも、収穫はありました。
105の時とは違い、明らかに漕ぎ出しが楽になっていた。カーボンクランクだからなのか足や膝へのダメージも軽減口笛

体調良くなったら少しずつ距離を延ばして行きたいな(この状態じゃ、ビワイチ出来ない笑い泣き