地元サイクリング | 芋虫ライダー

芋虫ライダー

いつか速くなる夢を見て…

ども、ひでぶ~♪です( ´∀`)


今年のお盆は11日からずっと休み…

な・の・に、サイクリングはずっとお休みチーン


調子が悪いというのもあったけど、旅行とか買い物イベントがあったんだよねチュー


という事で、やっとサイクリングしてきました口笛




まずは、138タワーを目指して…


いつものところで休憩照れ
ここからは、サイクリングロードを走るけど…
今日はのんびりペースで走ります。

で、第2チェックポイントへ向かっている時に、知ってる人らしき人とすれ違い…
気になりつつも休憩ポイントへ

淡水魚を見ながら、ドリンクを照れ
ここで気になっていたんで、とりあえずLINEを送って本人確認をしつつ、次のチェックポイントへ…

ここからも、また坦々と走る🚴‍♂️




という事で犬山緑地まで来て、休憩しながらスマホ見てたら本人から連絡来ました爆笑

ここから休憩されてるところまで、少しペースアップ滝汗

ここからは、談話会が始まり…
気が付けば1時間以上会話してたわ笑い泣き

この後は別々に別れ、僕は知人とサイクリング開始♪

なかなか楽しいサイクリングでした口笛