今日は暖かくて気持ちの良い一日でした✨

最近の私の楽しみは、姪と甥と
テレビ電話でLDHの話をすること😊

中2と小6の姪はGENEのファンです。
私と同じLDHのファンに
なってくれて話が盛り上がります✨✨
やっぱり同じ血が流れてるなって
可笑しくなります🤣

そんなGENEファンの二人が
今一番ハマっているのは、
なんとEXILEのRED PHOENIX🔥
二人からしたらオジサマ集団のような
気もするのにカッコいいんだそうです。
特にダンスがカッコいいと。

鍛えてる身体もカッコいいとのことで
目の付け所が同じで笑えます 笑
でも、彼らのカッコ良さが
年代を超えているのがすごいなと
改めてファンになって良かった❣️と
思う今日この頃です。

早く彼女たちをライブに
連れて行きたい‼️
本物のステージを見たら
感動すると思うから🥺

ちなみに小1の甥はTAKAHIROが
好きだそうです😊

早く安心してライブに行ける日が
来ますように。
ライブに行きたい‼️‼️