おはようございます😊

昨日突然入ったニュース。
EXILEのATSUSHIさんの卒業。

私の好きなアーティストはEXILEです。
2010年、横浜スタジアムで
初めて見た彼らのライブで
すぐに夢中になりました。

それから毎年ライブに行き、
彼らのパフォーマンスに
いつも元気をもらっていました。

ATSUSHIさんの優しい歌声に
何度涙したかわかりません。

今年はコロナでライブに行けなかったから
来年こそは‼️と思っていた矢先の
衝撃のニュース…

でも、ずっと同じということは
ないんだなって冷静な自分がいます。

それぞれの人生があって
悔いのないように生きることを
この一年でみんな考えたと思います。

もし、コロナがなかったら
違った道があったのかもしれない。
でも、2020年にあった出来事は
必ず意味のあること。

とっても寂しいですが、
それぞれが幸せになればいいなと
漠然と思っています。

大好きなメンバーそれぞれが
みんな自分の人生を幸せに
過ごせるように。

私自身も幸せな人生を歩めるように。

これからも変わりなくLDHファミリーを
応援したいと思っています。

今日も良い一日になりますように😊