おはようございます😊

昨日は仕事終わりに後輩と
夕食を食べに行きました。

すると、ここ数日、
最近あの子どうしてるかなーって
考えていた子にバッタリ会えました‼️

本当に会いたいって思っていたから
とっても嬉しかったです。

そういえば、この2週間の間に
あの人どうしてるかなって
思っている人たち何人かと遭遇した。。



私、引き寄せてる⁉️🤣
引き寄せ力持ってる❓❓

偶然と思うか、必然と思うかですが、
私は必然で自分で引き寄せたんだと
思っています。

そこで、どんな時により引き寄せ力の
効果が出るかを考えてみました。

あくまで私の経験ですが、
ふと、あの人どうしてるかな?って
軽く思う時に会える気がします。

会いたい、会いたい、会いたいーー‼️
って強く思う時はあまり会えた記憶が
ありません。

やっぱり、会いたい。って思った後は
近いうちに会えるって信じるだけで
会えるんです。

そして、こういう引き寄せ力が
発揮出来る時って自分の思考が
正しい方向に向かってますよ。
って言ってもらえている気がして
いつも以上に嬉しくなります✨

今、なんとなく流れに乗れてる気がするから、
今日も小さな幸せを引き寄せられますように。

今日も良い一日になりますように😊