おはようございます😊

今日から2020年も下半期ですね。
前半は自粛とか今までに経験したことがない
事態に見舞われ、あっという間でした💧
下半期もまだまだ油断はできませんが、
どんな時でも、ちょっと無理してでも
前向きに過ごしたいと思います❣️
思考が自分の人生を創るから✨

さて、今日は私の友達の誕生日です。
彼女とは高校生で出逢ったので、
かれこれ30年の付き合い😵

当時私たちはジャニーズの
某ローラースケートアイドルグループに
夢中で一日中彼らのことを話し、
春、夏、冬休みはコンサートツアーに参戦。
田舎から推しメンのカラーの服を着て
バスに乗って東京へ。
父から「おまえはカマキリか」って
言われたり🤣

今でも彼女と会うと当時の
思い出話をして大笑い。

きっと、いくつになってもあの時の
思い出は大笑い出来る大切なもの。

今は彼女は4人のお母さんでなかなか
会うことが出来ないけど
子育てが落ち着いたら
コンサート旅行ではなく、
大人な旅行をしたいです♨️

いつもポジティブパワーをありがとう❣️
お誕生日おめでとう🎂

今日も良い一日になりますように😊