こんばんは


この夏は例年以上の猛暑になる…と予想され、人の数倍の暑がり、汗っかき夏が大の苦手な私には乗り越えられるか不安でした…


でも、例年より早い梅雨入り、遅い梅雨明けだった為か、あっ!という間に夏が終わった感じです!良かった


そして9月になり、秋!

快適な季節になりました!



私は、日々のちょっとした出来事を簡単なメモ程度に毎日手帳に記しています 


今使っている手帳は3年連続タイプで昨年、一昨年の同じ日の事が分かるようになっています


{6AF4BE57-5CEE-4952-AF4E-56FC1C2B73CE}


ちなみに、一昨年の今日9月5日は11月の資格試験の勉強を眠気に負けてサボったらしいです


で、昨年は土曜日、夏物の整理をして、夕飯は外食してました

 


毎日メモしながら、去年はこんなことしてたんだ  とか、あら奇遇去年と同じファミレスで夕飯食べてる(笑)なんて

 

 

さて、この手帳も今年が三年目、来年からもまた連続タイプにしようかなぁ…と思ってます


既に本屋さんや雑貨屋さんにはたくさんの種類の手帳が並んでますよね!来年はどんな素敵な手帳を見つけられるかワクワク

 


これから遅い夏休みを頂くので、1日はゆ〜っくり雑貨屋、文房具屋さん巡りをしたいと思います

 


K♪•*¨*