群馬へ行ってきました〜ニコニコ



先週の

お盆休みの土曜に行ったので

朝は頑張って6時出発!!

なんとか10時頃には

最初の目的地

川場田園プラザさんへ到着しましたキラキラ



関東 好きな道の駅ランキングで

5年連続第1位なんですよ〜拍手

{D2A470AE-BA16-4CEE-950E-E7AD6EB4918C}

{875D47A5-6DC0-4242-8B00-4BEEC267768A}

もう、道の駅じゃないみたい

散歩コースもあってかなり広いです!!



子供がいると

レジャーシートを持っていって、

1日中遊べそうな場所でしたが

今回は大人2人。。。


食べて、散歩して、ポケモンして、

のんびり過ごしました〜口笛



その後も

色々な道の駅に寄り道しながら

お宿へ向かいましたチュー

{5B5F53E2-3299-4F78-AA8B-4A98560812A1}

{378ECB9E-261A-4416-9FD9-0369338D9C5D}

江戸時代がモチーフの

旅籠 忠治館さんキラキラ



山の中だからか、

夏なのに涼しくて快適でした〜おねがい

でも、ポケモンは全くいなかったえーん






翌日は

桐生名物

ひもかわうどんを食べましたラブ


1枚が大きなうどんなんですハート

せっかくなので

ネットで調べた有名店

ふる川さんへキラキラ



11時オープンという事で、

10時20分頃到着!!

それでも、すでに8組目ガーン


食べ終わる頃には

入り口に沢山の人が集まってて、

オープン前に来て良かったと

本気で思いましたプンプン



{85974D08-A88B-48F6-8A7F-AFA191E4E10C}


 



その後は、近くの三日月村へニコニコ

江戸時代へ タイムスリップ!!

・・・ってほどではありませんが、

買い物が文銭だったり、

からくり屋敷を皆で解きながら

進んで行くのが

面白かったです爆笑



注文した焼き団子がくるまで

久々にお手玉で遊びましたキラキラ

竹馬は、昔から乗れないから

今回も眺めるだけ〜てへぺろ

{4602C35B-6038-4BD8-A3A4-638D66270FEB}


{087657EB-5E7F-4589-9BC7-14C57F8F435B}



青梅に戻ってきてからは

小作駅近くにある

こりゃなんだ〜  さんへニコニコ

ませそば  パクチー増し増し

{BCFE98CE-ED97-4167-B8DB-6E48ABDA8CBB}


 


ひもかわうどん食べに

また群馬に行きたいな〜デレデレ




サキクマ