こんにちはニコニコ

6/23に女子会イベント
みつろうクリーム作りを行いました爆笑

場所は、あきる野の養蜂場で
みつばちファームさんですキラキラ

{38AD1181-CCD7-456D-B01E-9F2044A9AF57}

クリームには、
ミツロウやハチミツ、ホホバオイルなど
口に入れても安心な物しか使っていませんキラキラ

なので全身以外にも
リップとしても使えるクリームですチュー

クリーム作りは
材料を溶かしながら追加していき、
最後に固めて完成チョキ

待ち時間には、
ミツバチやハチミツ、蜂の巣など
様々な話をしてくれました!
あと、ハチミツの試食もハート

ハチミツって
一つ一つ 味が全然違いますびっくり
みつばちファームに行く際は
ぜひ全部を味見してみてくださいねニコニコ

{4083AF3C-41DB-4088-BD11-FF276A3F6227}





作成後は隣のカフェへ!!

{4E5CCE4F-3701-4EEF-BE57-D0B162DF8D37}

はちみつカヌレとギモーヴコーヒーを飲んで
ティータイムですハート

{D1A98969-5E24-48F5-A14B-F3DF058BEAF3}


今回は、このカフェの中で解散しました音符
そのままカフェに残る方や
ショップに寄る方、帰る方、
自由に過ごしていただけるようにしましたニコニコ


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました爆笑