こんにちはニコニコ



河辺駅を歩いていたら

オシャレな電車の写真を発見しました!


どうやら

伊豆にリゾート列車がデビューするらしいびっくり

{834BD223-97C6-470C-AA32-546B3EFD3C31}

最近リゾート列車多いですよね~ウインク

福島のフルーティアふくしま や、

青森秋田間のリゾートしらかみ など、

いつか乗りたいなぁキラキラ

なんて思っていたら、

今度は伊豆かぁキラキラキラキラ

これも乗ってみたいわ~ラブキラキラ

ちなみに、

7/16の運行開始で

小田原~伊豆急下田駅を走るらしいですニコニコ





さて話は変わって、

GWに青梅大祭へ行ってきましたニコニコ

そこで前から気になっていた

青梅大学いも学部さんの

大学芋を発見びっくり!!

{E0BFDF0C-60F5-42AF-B7E5-64F59905DA35}

前に御嶽駅で売っているのを見かけてから

気になっていたんですよねおねがい

やっと食べれました照れ


甘さ控えめで、

パクパク食べれちゃう美味しさでした口笛





サキクマ