最近、本当に暑いですね~あつい。

なんだか、ここ最近はぎらぎらした暑さでなく、
むわっcrmlとする暑さでじっとしているだけで汗が…

去年こんなだったけかな・・?




しかし、こんな暑い中・・
わたしは自転車通勤を週に1・2回行っているんです。
自転車通勤って、「ちょいと駅まで」ってもんではなく、





今年になって買ったこの本気チャリで



15・6㎞を1時間かけて通勤しているんです






梅雨明けしてから、尋常じゃない暑さで、

「こんな中で自転車通勤したらやばいよね?」

と友達に言ったら

「やばそうだね。でも、俺ならとりあえず1回はやるな!」

と言われ・・





やってやろうじゃないのメラメラ




と思い、やってみたんです。
そしたら意外や意外・・

これが気持ちいいんです♪~




早起きして、朝から動いてすっきりするんですよねおんぷ


今まで、

「なんだか頭ぼーっとするなぁ」

っていう時があったのですが、始業時間9時から元気に始められるんですGOOD。


しかも、帰りは夕焼けの空を見ながら帰る・・

これまた、風があって気持ちいいんですよ~


自転車に乗るようになってからか、今まであまりかかなかった汗もかくようになりました
代謝が良くなったんですかねわーい


自転車だと今まで通ったことないような道で、新たな発見もあるし、
疲れている時に自転車乗ると、反対に体がすっきりするし、
それにお腹もうっーーーすら筋が入ってきたような、ないような顔ウヒ


ほんと、本気チャリお勧めですきらきら
・・と、最近知り合いみんなにお勧めしていますsei



もっと涼しくなったら、日中どこか遠くに出かけようかな笑顔5♪




まゆこひと