こんばんは



本日は、業務終了後に社内ボーリング大会でした!

場所は、前回と同様に西東京レーンさん。




青梅ガス女子のデブ日記


まず開会式。

みんなの視線の先は、開会の挨拶をしているK取締役に。




わたしと同じレーンには、

W主任と、chiiさんと、M橋くん。



青梅ガス女子のデブ日記

こちらM橋くん。

めちゃ上手い!

でも上手いだけじゃなくて、彼のボーリングは「魅せるボーリング」


基本的に、カーブ命!

ガータ?と見せかけてグィ~ンと曲がってストライクするんです。

そして、基本的に色々おもしろいんです。さすが営業マン!




青梅ガス女子のデブ日記

結果は2ゲームやって、こんな感じです。


え~・・・わたしのスコアーはというと・・・


一番下の段。2ゲームやって「213点」

と言ってもハンディを1ゲーム25点もらっているので実質「163点」( ̄ー ̄;


いいのです、いいのです。

今回もすごーく楽しかったので気にしません!

(ちょっとは気にした方がいいのかな?)




でも、こんなヘナチョコスコアーでも景品をゲットしました!



青梅ガス女子のデブ日記

じゃ~ん!嬉しぃ♪

このカップラーメンは、明日のお昼ご飯にしようかな♪




景品の他にも嬉しかったことが。

わたし達が終了した後、まだゲームが終了していない他のレーンを見ていた時のこと。


女子会リーダーのしょうこ☆さんが、手にはめるmyプロテクターをしていて

外見からしてみても「お~、上手そう」と思って見ていました。

そして・・・ボールを投げたら・・・

はりゃ? 「ガーター」 

スコアーもわたしと同じくらいで、外見とスコアーのバランスが面白く、なんだか嬉しくなりました♪

ちなみにしょうこ☆さんは、myボールも持っているとのこと!





わたし、前回の社内ボーリング大会よりもスコアーが落ちてしまいました。

運よく出たストライクは2回だけ。

でも楽しかった♪

やっぱり楽しいことが一番ですね!






おやすみなさい





ハナぶーぶー