脳トレ (^▽^)/ | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

また又、引き籠りの暇人だから

ボケ防止?と暇潰しにパズルを購入 てへぺろ

 

 

 

 

今回は難しそうだから暇潰しに成るかな?

 

↑これは中々手強そうですよ 口笛

 

毎日暑い日が続きますが

今年はエアコンを可動していますよてへぺろ

 

去年は電気代をケチって扇風機だけで

過ごしましたが、その為に愛犬が

熱中症で亡くなってしまいましたえーん

 

今年は二代目の愛犬の為に

エアコンを、使用していますしっぽフリフリ

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton