頭の体操 (^.^) | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

最近 頭の体操にと

知恵の輪に凝っていますニヤリ

 

で・・・又もや購入しましたが・・・?

 

 

何と、僅か一分で外れました 口笛

 

 

簡単過ぎてお金をドブに捨てた様なものです笑い泣き

元に戻すのも直ぐに出来てしまいました 口笛

 

 

それと頭の体操にと新聞に載っている

パズルにも挑戦して見ました てへぺろ

 

パソコンを使ってパズルに書き込んでみました

二重枠の所の文字を繋げると答えです プンプン

 

答え ヒップホップ

 

 

 

答え たつのおとしご

 

あ~ぁ どれも簡単過ぎて

頭の体操になりませ~ん (/_;)

 

 

角パイプで下記と同じ物を

作れたら貴方は天才です てへぺろ

 

 

これは絶対に作れませ~ん 爆  笑

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton