差し入れ (^-^) | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

淡路スカイスポーツクラブの会長の

奥さんからの際入れを頂きました ニコニコ

コーンスープ & お茶のティーバッグ &

味噌汗 & 緑茶 & 他色々 口笛

 

 

 

お隣さんからは取りたての玉葱を

いただきました(⌒~⌒)ニンマリチュー

 

 

 

差し入れと関係ないのですが

パラ仲間の店で出汁巻き卵の

焼き方を教えて貰いました 口笛

上の写真はこの店の料理長が

焼いた出汁巻き卵ですが私が

焼くと何時も真っ黒コゲで

こんなに上手く出来ませ~ん 笑い泣き

 

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton