PC詐欺 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

パソコンでネットを見ていて

クリックをした途端に画面が

下記の様なウイルス感染の

警告画面が表示されて、

このPCはウイルスに

感染していますと警告の

メッセージが流れ えー

 

解決するには今すぐサポートに

電話をしてくださいとメッセージと

警告音が激しく流れます!ガーン

 

▷をクリックして動画を見て下さい

 

この様な警告が流れたら普通は

皆さんビックリして慌てると思いますが

絶対に電話を掛けない様にね

完全な詐欺ですからね プンプン

 

 

PCを再起動してもダメです

下記の様な警告画面が再度出ますガーン

 

▷をクリックして動画を見て下さい

 

 

これらの詐欺ウイルスを治すには

PCの電源ボタンを長押し して

一旦 PCをシャットダウンして下さい

次にPCを立ち上げてから

コントロールパネルを開いて

プログラムのアインストールを

クリックして下さい ・・・ニヤリ

 

 

開いたプログラムの一覧から

警告の画面が出た現在の日付を選んで

アインストールして下さいね 

これだけで解決します 口笛

 

この様な詐欺に騙されない様にして下さいね 

 
 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton