詐欺に注意 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

年末は詐欺師の稼ぎ時 プンプン

詐欺メールに注意・・・ムキー

 

下記は私に届いた詐欺メールの

ほんの一例です・・・ガーン

 

 

殆んどは偽サイトに誘い込んでの

スキミング詐欺です・・・えー

 

 

詐欺のメールはPCで無作為に

大勢に発信しているから

名前が分からないから

貴方と明記で私の名前を

表記していません てへぺろ

 

 

私のPCにはマカフィの

セキュリティソフトが

入っているから詐欺メールを

開こうとすると下記の様に

危険サイトですと表示が出ます キョロキョロ

 

 

皆さんも詐欺メールに注意して

引っ掛からない様にね・・・ニヤリ

 

これは本の一例です他にも

貴方のETCカードの登録を

継続しないとETCが

使用出来なくなりますとか

あの手この手でカードの

スキミングを狙って来ますから

引っ掛からない様にね・・・ガーン

 

こんな手の込んだ事をする暇が

有るのなら良い事に使えば

良いのにね・・・(~_~;)

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton