選手宣誓? | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

又、健常者の時の古い動画を

アップいたしますが・・・ ニヤリ

 

その前に食料品を仕入れに

何時ものスーパーまで

出かけてきました・・・口笛

 

 

珍しく障害者専用の駐車スペースが

空いていましたラッキー・・・キョロキョロ

 

 

 

問題は店内が障害者には

広すぎるのが難点かな 笑い泣き

 

 

余談ですが・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

障害者が夢を見ると何故か?

夢の中の自分は健常者なんです

車椅子に乗ったり松葉杖で

歩いたりしている夢を

見たことが無い・・・びっくり

 

 

 

下記の動画は私が健常者の時の動画です見てねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton