訃報 (泣) | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

私に取っては、只一人の家族の

しっぽフリフリカリナが昨日の朝 (4時) に

天国に旅立ってしまいましたえーん

 

 

13年と4ヶ月間、寝起きも共にして

何処に行く時も一緒でした ショボーン

 

 

土曜日の夜に嘔吐を数回して

日曜日は一先ず様子を見ましたが

回復の様子が見られないから

月曜日直ぐに病院に・・・・

 

診察後に点滴をして頂いて

薬を処方してもらいましたが・・

 

昨日の早朝に私の看病のなか

悲しい事に息を引き取りましたガーン

 

 

安らかな顔をして亡くなったのが

せめてもの救いでした・・・(-_-;)

 

直ぐに埋葬するのは余りにも可哀そうで

昨夜は私一人で、お通夜をしてやりました

 

 

今日は悲しいけど最後の別れで

我が家の庭の金木犀の木の下に

埋葬をしてやりました・・・えーん

 

 

昨日は朝から涙が止まりませんでした

本当に賢い頭の良い犬でした

 

カリナの写真を見るだけで

カリナとの思い出が走馬灯の様に

思い出して又、涙が・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton