暑いのに草刈り | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨日は朝から洗濯をしましたが

干場の雑草が伸びているから

今日は暑い中草刈りです σ(^_^;)

 

 

 

草刈機で刈ると10分程で

刈れると思うのですが

何しろ両下肢麻痺の体 えーん

 

ペタンと座ってカマで刈りながら

ハイハイと言う情けない状態 笑い泣き

 

 

途中で熱中症かと思うような状態に

成りましたが水をガブガブ飲みながら

何とか刈る事が出来ました・・・えー

 

 

その後は、隣町のスーパーまで

食料品の買い出しに行って来ました

 

 

今日の晩飯に稲荷ずしも買って来ました口笛

 

 

草刈りの御褒美は、これで晩酌です

 

 

兎に角 毎日暑い日が続きますね。

皆さん熱中症に御気を付けて下さいね プンプン

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton