飛び納め part-2 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨年度の飛び納めの事ですが

テイクオフに失敗して谷底に
転げ落ちてしまって、幸いにも
大きな怪我はしませんでしたが
ハーネスが悲惨な事に成りました!
 
上の画像ですが私の自慢のハーネスが
ボロボロに破けて修理不可能に・・・ガーン
ポッドハーネスのポッド部分が裂けましたショボーン
 
 
ポッドハーネスとは下記の様なハーネスです
 
 
しかた無いからポッド部分を外して
飛べる様に改造しています・・・びっくり
 
 
今は余りにも寒すぎて飛ぶ気にも成りませんが
でも・・・今年も暖かく成ったら安全フライトで
飛びたいと思います 懲りませんね・・・てへぺろ
 
 
 
 
 

 

ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton