初、洗濯です。 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

今年に成って初めての洗濯 口笛

朝ラジオの天気予報で今日は、

洗濯日和と聞いたから・・・ニヤリ

急遽洗濯をすることに成りました てへぺろ

 

今回の洗濯物は余り有りませんでした

だから難題の干すのが少し楽でした 笑い泣き

 

 

 

チュー話は変わって私がパラの次に好きな

F-1レースの第一戦が3月15日金曜日

オーストラリア戦から開始されます。

 

 

HONDAのパワーユニット搭載の

レッドブル と トロロッソホンダ

今年マックスにワールドチャンピオンを

取って欲しいですね。ウインク

 

友達のTaurinn君御勧めのサイトです。

https://luke-leather.net/

 

 

 

ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton 挨拶

ペタしてね