奇跡? | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨日は、洗濯物を入れる籠を買いに

コーナンに行って来ました。口笛

店内が広すぎて籠の売り場を探して

広い店内をウロウロしていました ニヤリ

 

30分ほど店内をウロウロしてお目当ての

籠をゲット、序でにLED電球を購入して

レジに並んで財布を出そうとしたら

財布が無い?ガーン

よく考えたらコーナンに車を停めてから

財布を車の天井に置いて写真を

一枚撮った(一番上の写真です) キョロキョロ

で、そのまま財布を天井に置いたまま

店内に買い物に入ってしまった。ガーン

財布には他人のお金ですが20万円も

入っていました。チーン

既に30分も経過しているしで顔が

青ざめて慌てて駐車場まで行ったら

何と財布は車の天井に乗ったまま

無事に有りました。(-。ー;)┌ヤレヤレ

祭日で大勢の人がウロウロしているのに

奇跡ですね。ポーン

で・・・上の写真が購入した籠です。ニヤリ

 

20万円は友達のオークションの代理出品のお金でした。

誰かに持ち去られていたら弁償しなければならないしで

大変な事に成る所でした。えーん

 

 

 

 

 

ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton 挨拶

ペタしてね