世界一キライなあなたに | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

amazonのファイヤーTVで

毎日1本~2本の映画を見ます

ファイヤーTVとは自宅のTVの

裏側のHDMIに差し込むとOK

Amazonのプライム会員なら無料で見放題

お買い求めはこちらをクリック!!

 

で・・・昨日久々に感動の映画を見つけました

去年全米で大ヒットした映画だそうです。

世界一キライなあなたに

(⌒・⌒)ゞイヤァ良かったです。口笛

 

主人公はバイク事故で重度の障害者に成るまでは

あらゆるスポーツに万能で私にソックリですが、

私と違う所は、主人公は大金持ちでメチャ イケメンプンプン

この介護職の女性も主人公で余り美人ではないが

この映画に、良い味を出しています。チュー

 

 

電動車椅子が重みで、めり込んでしまったシーン ポーン

通行人の人に助けを求めるところです。

 

 

最後は めでたし めでたしで終わるのが米映画ですが

この映画は内容は言えませんが悲惨な?結末すが、

涙と感動の結末で本当に見応えありです。

 

マッ主人公が、私と同じ障害者だから私が余計に

感動したのかも知れませんが・・?

皆さん見て下さいね。見応えありの映画ですよ。

 

 

 

 

 

 

ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton 挨拶

ペタしてね