今年も・・・ | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨日は天気も良さそうだから洗濯 てへぺろ

裏庭の干場の梅の木に今年も・・・目

花が、咲きかけてきました デレデレ

 

相変わらず下腹が燃える様に痛い 滝汗

来年もこの梅の花が見れるかな・・・笑い泣き

 

 

 

相変わらずギターの練習しています ウインク

サイレントギターだから名前の通りで、

ほとんど音は出ませんがアンプに繋ぐと

素晴らしい音が出ます デレデレカナヘイきらきらルンルン音符ルンルン

何時もはヘッドホンで弾いています ニヤリ

 

 

音色も色々と設定出来て楽しいです ルンルン音符ウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらも変わりませず本年も宜しく御願い致します。

ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton 挨拶

ペタしてね