寒気団の為かな・・・? | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

痛いの痛いの貴方の所に飛んで行け~ 済みません≦(._.)≧ ペコ



先日からの寒気団が 居座っている為か はてなマーク


先日から痛みの レベル8 が続いています 叫び


痛みには強いのですが 正直今回は参っています ショック!


何時もは レベル5~8 の痛みが 殆んどなんですが


レベル8 が三日以上も続くと これは堪りません ガーン



オメガのリハビリ日記-痛みのレベル表

毎日コタツで麻痺の両下肢を 温めていますが・・・


あきません"/(*▽*) アイタタ・・・ の世界です ドクロあせる


次の診察まで後一週間もあるし まぁ・・・ 診察しても


状態は変わらないのですが、なんとなく気休めですね 汗


痛みと麻痺が 突然無くならないかな~ Y(>_<、)Y ムリムリ





本年度も下記のパートナーズ1を宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの取次店

パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非とも

人助けだと思って下記のパートナーズ1から御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。



        omegaのリハビリ日記-顔文字

omegaのリハビリ日記-paton


パートナーズ1で検索して下さいね !!