奇跡の人・・・? | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

又もや記録更新で~す 今年一番の激痛で~す(/_;)・・・



早い話が 毎日痛いのですが ショック!


今日は 最悪の痛みで 今年一番です 叫び ダウン


何もする気なしと言うか 何も出来ません ガーン


何でかな~はてなマーク 天気が曇っている為かな~はてなマーク


両足は カチ割り氷の中に 漬けていて・・・ショック!


生け花の 剣山が 一杯押し付けられて いるような


酷い痛みで 流石に弱音を吐かない? 私も今日は


参りました降参します。(_ _,)/~~▽パタパタ 白旗~!



オメガのリハビリ日記-奇跡の人


明日は治ると奇跡を信じて待ちます (*бoб)ノ~''待ってまーす♪


今日はコタツで下半身を温めま~す。治れ 治れ 治れ オマジナイです


痛いの痛いの飛んでいけ~ 貴方の所に←失礼しました<(_ _)>


もし 明日この激痛が 治ったら これからは・・・??? なんだ~


私の事を 奇跡の人と 呼んで下さいね。 (*'ω'*)......ん?




本年度も下記のパートナーズ1を宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの取次店

パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非とも

人助けだと思って下記のパートナーズ1から御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。



        omegaのリハビリ日記-顔文字

omegaのリハビリ日記-paton


パートナーズ1で検索して下さいね !!