小さな幸せタイム | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

実は愛犬と寝ている時が、ささやかな幸せなんですよ・・・



今年も 麻痺と 痛みも 進むだけの 一方通行 叫び ダウン


もぅ麻痺は諦めていますが、痛みだけはね~ ガーン


痛みの酷い日は コタツで 丸く成って 温めながら


ひたすら 和らぐまで 辛抱しているしか 他に方法も


痛みに効く 薬も 治療方も ありません (;´д`)トホホ


でもそれを 癒してくれているのが 相棒の カリナです


我が家には、生後三月目に やって来ました わんわん





物凄く頭の良い犬なんですよ 親の欲目ですけどね(^o^)
オメガのリハビリ日記-カリナ-2
















それから約二年と八ヶ月間 寝るのも 毎日一緒です ニコニコ


昼間は何時も 私の膝の上です。これが 結構重くて足が


余計に痺れるのですが、可愛いから辛抱しています 汗


夜ベッドに移ると 又もやベッドに 潜り込んで来ます しっぽフリフリ


朝 目が覚めると 私の枕で スース―と気持ち良さそうに


寝息を立てて 寝ています。U^ェ^U (⌒~⌒)ニンマリ 


この ひと時が 私の一番の幸せなんです ・・・ワカルカナ~


ただ一人? (一匹) の 大切な 私の家族ですからね。アップ




本年度も下記のパートナーズ1を宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコ

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの取次店

パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非とも

人助けだと思って下記のパートナーズ1から御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。



        omegaのリハビリ日記-顔文字

omegaのリハビリ日記-paton


パートナーズ1で検索して下さいね !!