LIBERA Angel Voices Tour 2019 | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

1021()に渋谷オーチャードホールにて開催された

 

LIBERA Angel Voices Tour 2019

 

に参加してきました( )*¨*.¸¸

 

1年ぶりにリベラっ子達に会えるー!!!と当日をとっても待ち遠しくしていたのですが

素晴らしい歌声と一緒に子供らしい可愛い笑顔もいっぱい見せてくれて楽しい楽しい時間でした

 

当日のセトリは、こんな感じ

 

曲紹介の進行役は今年も、こうじくん! 

お兄ちゃんの後を継いで、しっかりと司会を頑張ってる姿が可愛いラブラブ

途中一緒にお兄ちゃんと司会してるところは、ファンにはたまらん感じでした。

 

声変わりした、お兄ちゃんSのメンバー達は、曲によって歌ったり歌わなかったりという感じで

ちょっぴり寂しかったけど、太一くんさらに大きくなって、ますますお兄さんになってたなぁ

 

レオはロコと後ろの方で、こうじくんが話してる時に楽しそうにおしゃべりしてたり(笑)

頭とか顔とか掻いたり(笑)眠たそうにしてるメンバーもいて可愛すぎかぁ!^^

 

 

隣の子が振りを間違えてすごい勢いでOliver.Mの方を向いちゃって

ちょっとビックリした顔した後に、クシャってほんっとに楽しそうな満面の笑顔を見せてくれて、その笑顔キュラブラブ

いつもちっと大人びて見えるOliverの子供らしい一面にキュンでした照れ

 

 

コンサートが終わった後は、リベラっ子達のサイン会に参加です

長旅、そしてコンサートでお疲れの中、いつも本当にありがとう(´ω`)ウゥゥ

 

リベラのサイン会は、子供たちの人数も多いこともあって、いつも半分ずつに分かれてサインをしてくれるので

スタッフさんに誘導されてブースに入るまでは、どのメンバーがいるかわからないというドキドキな感じです!

 

 

リベラっこ達みんなへ喜んでもらえたらいいなぁとラッピングも頑張ってプレゼントをさせてもらいました♪

 

そんな中、ビクター推しな私は、ビクターがいる列に並べて幸せでしたヽ( ´∇`)

 

WOW!ありがとうございます^^」って、日本語で言ってくれてキュンでしたラブラブ

ビクターかわえぇよー照れ

 

みんな、可愛い笑顔で「Thank you」とか「ありがとうございます」って言ってくれて、本当に嬉しかったな

 

天使のような大好きなリベラの歌を今年も生で聴けて心が洗われるようでした!

 

みんなー!今年も素敵な歌声と笑顔をいっぱいありがとー!

日本を満喫していってね!また逢う日まで~♪