『霧深きエルベのほとり』の2回目の観劇 | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

 

星組の霧深きエルベのほとり2回目の観劇に行ってきました!

 

公演オリジナル

ノンアルコールドリンク「星たち」

ブルーキュラソーシロップと牛乳のドリンク♪

今回も美味しく頂きました♪このドリンク美味しすぎてハマるニヤリラブラブ

 

混ぜた時の色も、とっても綺麗ラブラブ

 

 

ゲットしたエルベブルーレイとCDを毎日のように見て聴いて

2回目の観劇に備えてましたが、今回も初めて観た時と同じような新鮮な感動がいっぱいで最高でした爆  笑

さゆみさんは本当にお芝居の間の取り方が上手で、カールの感情を繊細に表現されてて、そんなカールに惹かれてしまうラブラブ

そして今回も最後は、さゆみさんの演技に号泣な私えーん

 

2幕のショーの、さゆみさんと、あーちゃんのダンスはカールとマルギットにしか見えなくて、2人が幸せそうな笑顔で踊るシーンを見てるだけで幸せな気持ちでいっぱいになります!

 

そして、今回のお席!

ちょうど階の通路側だったので、星組の皆さんがたくさん近くに来てくださって、なんたる幸せラブ

 

 

ショーも、星組個々の魅力が、ものすっごく光るショーで大好きだぁと改めて思っちゃいました!!

 

 

今日でマイ楽だったので、七海さんのお姿をしっかりと目に焼き付かせなければと!

キラキラな笑顔で、すごく楽しんで舞台に立たれているのが伝わってきて、そんな姿に涙(´;ω;`)

 

ショーも楽しいなぁ楽しいなぁって思ってる間に、あっという間に終わっちゃう口笛

今回の公演は、お芝居とショーの組み合わせが最高でした!!

 

 

終演後は、さゆみさんと瀬央さん大好きな母に

今回は瀬央さんグッズをプレゼント!音符

 

 

私は前回売りきれだったポストカードも無事に買えました!!ラブ