弾いてみました。
OTETU様の作ったマイナー調のかこいい曲です。


こらえ性が無くて練習中に半分投げやりになってしまい
その勢いであげる事が多かったんですが
それをやめて次からは100テイクくらいとってあげる事にしようと
予定してます。
冒頭のジャンプの登場を何度か失敗しギタースタンドをこかしてさらに
筋肉痛になったww

音声ファイルと動画ファイルをぴったり重ねたいんだけど
目分量でやってるからづれてしまう・・
動画の編集も勉強したい
編集ソフトが欲しい

そしてDAWソフトはSONOR6を使ってるんだけど何故かソフト付属のメインのエフェクターが
全部使えなくなってておまけについていたエフェクターを使ってるんだけど何とか直したい。
今のままだとイコライザーがうまく使えない・・
WINDOWS7にアップグレードしたのがまずかったんだろうか、、
そしてうちのパソコンはなんとリカバリーがかからない仕様になっていて
こんな事なら元から製品版のWINDOWS7を買って強引にリカバリーをかけてしまえばよかった!