Studio OMEGAホームページリニューアル! | Studio OMEGA's 音log

Studio OMEGA's 音log

静岡県のマスタリングスタジオ、Studio OMEGAの気まぐれブログっす。

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますが体調崩さないよう互いに気をつけましょう。

2013年に入ったらホームページをリニューアルしようと思っていたのですが、すでに2月中旬、出遅れ感は満載ですが、やっと今週の平日は時間に余裕ができたので、色々な事をやってしまいました。

最初は大きな瓶に巨大ニンニクと昆布、唐辛子を有機大豆醤油に漬け、この先何年物になるだろうニンニク醤油を仕込み、畑で無農薬大根を収穫し、沢庵漬け用に干してみたり、ついでに金柑も収穫したので、形の良い物は甘露煮にして、残り全ては金柑酒として漬けて、これまた何年物とか作ろうと企んでおりまして、とにかく「漬け」まくりな今週でした。

しかし、漬けるのにそんなに時間は要さず、ホームページを作成する時間はちゃんと確保しました。

今となっては、前のホームページが恥ずかしくて見れないほどの調子良さだとは思っています。しかし、せっかく背景の色とロゴのバックの色を合わせたのに、FireFoxだと色が合わなかったり、でもSafariではバッチリだったり...

両方で同じように表示できる技量はなく、そこはご愛嬌という事で諦めてしまいましたが、技量のある方のお助けをお待ちしております。

そんなこんなで完成したホームページはコチラです。

今後ともStudio OMEGAをよろしくお願いいたします。

Studio OMEGA リニューアルホームページ