なんでもアリの

ノンデュアリティーサロン

〜ひだまりハウス〜

 

 

昨夜遅くに

非二元仲間のモニターセッションを

受けさせていただき

まあ

ビックリとシンクロの嵐でスター

 

 

ひまわりハウスの今後が

おもしろくなってきました笑

 

 

 

 

12月に再開とか書きながら

最後の一線越えられずにいました立ち上がる

(立ち上がるものの・・)

(どこへ向かったらいいの?)

 

 

非二元/ノンデュアリティーを知ってから

普段の生活?では

だいぶ思考がゆるんで

お気楽笑街道まっしぐら〜ハイハイ

(ハイハイって意外に早い)

 

 

と、

楽しんでいましたが

こと仕事再開となると

二の足踏んでいたんです。

 

 

何かしようとすると

思考がわさわさしてくるし

身体もきゅっとしくるし。

 

 

「ナチュラルフロー」を

待つしかないと。

 

 

で、昨日、それがきた〜?!

 

 

数年にわたりブログ更新が

辛さを伴っていたのに

なぜか昨日

2つ記事更新していたのです。

 

 

気負いもなく

誰に向けてでもなく

ただただ出てくることを花

 


 

ここで二元の世界的に

いろいろ解釈でてくるのですが

解釈はおいといてうさぎのぬいぐるみ

 

 

「一瞬たじろぐ・・・それ今もありますか?」

 

 

の問いに対して

最初は

「きっとその場になったらたじろぐと思う」

 

 

この間にきっとヒーニングが行われていて

 

 

最後には

「あ、今日ブログ書いていた時には

たじろぐ、とか考えこむ、とかしていなかった。」

ということに気づく飛び出すハート

 

 

「その感覚です!」

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ふっきれた〜

 

 

非二元にこだわることなく

のびのびやっていきます笑

 



ゆきさんのセッション、まじすごいスター

なんと形容していいのかわからないので

また後日ご紹介したいと思っています。

 

 

身体に寄り添って声を聞いてくれるのですが

 

 

うっすらと感じていて

う〜〜っすらと気づいていたことが

 

 

言語化されて

イメージできて

 

 

うっすら感じていたことなので

フィット感がすごくて。

 

 

そうなりたいではなく

そうなんです!

と思わず乗り出す(笑)

 

 

今朝また体感として

 

 

解放〜馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

 

イーグルに飛んで欲しいけど。

 

 

そして今朝ふと出てきたのは

 

 

「その人を最高に伸ばしたい」

 

 

英語教室でも講師としても

このことをずっとやってきたんですよね。

 

 

伸ばしたい・・・

という言葉だけれど

それは

 

 

解放感とともに

好きなことを

やりたいことを突き詰めて欲しい

という想い

 

 

二元時代にも同じように思っていけれど

解放すること

伸ばすこと

可能性を広げること

 

 

その土台に

安心とくつろぎ

あるとないでは大違い

 

 

ましてや

「今」に満足していないので

解放されたい

成長したい

 

は、さらに苦しみを生みます。

ここ大事花火

経験者は大いに語る。です。

 

 

 

先に痛い目にあってきた者として

そしてそこから抜け出せた経験者として

 

 

非二元/ノンデュアリティーを知っていただく

機会をつくっていきたいな〜

 

 

とゆるく笑思った次第です。

 

 

 

それでは、また

 

 

ごきげんよう花