「広海さんの強みは、自然体であることですね」

 

数百人という起業家を育ててきている方で

洞察力がものすごく鋭い方の言葉です。

 

私自身は、最初ピンとこなかったのですが、

昨日あるセッション受けてくださった方が

「そうです! 自然体です!

広海さんみたいに自然体になりたいです!」

 

と言ってくださり

嬉しいのとともに

 

「なるほど!」

と思ったことが2つありました。

 

 

ひとつは、

強みは自分ではわからない💦


本当に当たり前過ぎてわからない。

けれど、

その強みに人は興味をもってくれるのだな〜

ということを実感したのでした。


 

ふたつ目は、
 

自然体=ありのまま=あるがまま
=無理をしない

=自分以外の誰かになろうとしない
=どこかに“不自然な”力が入っていない

 

“ソコ” を目指していなかったけど

(まさに“違う”何かを求めていたw)

(このパラドックは別の機会に)

 

 

 

確かに今
自然体で生きている^^
 

本当に楽になっています。

しかも、行動量が

昨年の3倍以上になっています^^


自然体で生きることのサポートなら

全然肩に力入れなくてできる!

 

と思いました。

他の言葉だと

ちょっとどこかに力が入っている気がします。

 

強みを活かすってこういうことか!?

自分では当たり前過ぎて

「自然体」という言葉使っていなかったけれど

これが私にとって

まさに「自然体で、24時間できること」

 

要は

「解放する」

心を解放

魂を解放

 

すると

「自然体」になるので^^

 

ーーー

 

昔の私は

自分のダメな部分をなんとか埋めようと

必死になって頑張って・・・

その無限ループから抜け出せないでいました。

今の私は

それが無限ループであることを知り

入ることをやめることができます。

また
無限ループに入っている人を

そこから「解放」することができます!


今日もおひとりある無限ループから抜けるのを

サポートさせていただきました。


「ひとりでは絶対わからなかったし、できなかった」

「え〜〜なんでそんなややこしいことしていたの?!」

「・・・・・私、大事にされていた・・・!」

 

 

そうやって不要になった「思い込み」が溶けてなくなると

心の中に、安心なスペースができます。

 

その安心なスペースからさらなる希望と活力が湧いてきます。

 

そうするとどんどん夢を叶えられていきます!

 

まずは、心の安心スペース・セキュアベースを広げていきましょう♪

そのサポートはおまかせください💓