宇宙マダムこと
広海です。


最近、私のなかで、大ヒットな魔法の言葉。


But I love you.


この言葉を最後につぶやくだけで、
ふわっと波動が変わります!!


誰かの行動、言葉、態度、etcにイラッと来た時に、
そのでてきた【イラ
は、しっかりと受け取り、受け入れ、出す。


アタマきた~~
ウ~~~~
も~~~~!!
ウソ~~~!!
〇ソ~~~!!なのか、(笑)
バ〇~~~!!なのか、(笑)
アンビリバボー!!! なのか・・・


とにかく、できれば声に出して、お腹にためないことにしました。


そしてそのあとに
But I love you


をつぶやく


イライラ満載だったのが、ふわっと軽い気持ちになって
ハートのあたりが暖かくなります。


ぜひ、お試しあれ



==
教えてくださったのは、坂爪圭吾さん。


昨年夏に、家を持たずに仕事もしないで、
全国を回っている坂爪圭吾さんのお話会に参加しました。


坂爪さんのブログを読んでいると
『読むだけで』相当のブロック解除・・・自分の枠が外れます。


本や誰か発信の情報からではなく、
実際に文明社会?や世間の常識から離れて生きている方の言葉には
ものすごい力強さ、視点の違いを感じます。


もちろん坂爪さんの視点のみならず、
その文章のチカラに圧倒されます。


私は、国立でお話会に参加しましたが、
なんと2015年3月に私の地元志木でもお話会が開催されていました。
3月には、まったく知らなかった
ご縁は、いつつながるのか、タイミングなんですね☆



卒業生ゆうこちゃんのイラストです

===
特に思考派の方たちは、
そのイライラ感を感じる間もなく
なんで、アタマにくるんだろう??と分析しはじめて、
その【イラ】を感じてしまう自分を責めて、
いけない事だと思って、
感じないようにしてきている。


あるいは、この感情をどう避けよう画策したりする。


【イラ】と感じている自分を隠してしまう。

【イラ】を感じる自分が馬鹿らしく思ってしまう。


いいのよ、いいのよ、もっともっとイライラしよう~
だって、感じるんだもの。


感じて感じて~~って出てくるんだから、
しっかり感じてあげて・・・


でもやさぐれたままだと、
空虚な気分になるので、


But I love you.

But I love you.

But I love you.


潜在意識は主語の判別できないから、
このときのyou は、相手もそして自分のこともLOVE です


ご質問・お問い合せは、こちら