マインドブロックバスター埼玉志木校インストラクター
宇宙マダムこと 広海です^^


昨日は、MBB埼玉志木校フォローアップ会。
まあ、光の粒がいっぱいいっぱい


昨日は、たかえさんリクエストで、『松果体の活性化』を復習。


松果体は、脳の中心、第3の目、第6チャクラとも言われている器官。
そこをバランスよく活性化することができます。
<バランスよく>というところがミソで、
「活性化しすぎて大変な目にあった・・」と
あるバスターさんから伺ったことがあります^^
(元気が出過ぎたらしい)


アンチエイジング効果も期待大なワークです。
DNAの活性化、細胞の活性化、でもあります。


ワークといっても、いつものイメージの置き換えでチョイ!!
とできてしまうのですが、
美容とか、アンチエイジングとかにうとい私は「松果体ワーク」を
日常生活に落としてないので、すっかりご無沙汰しておりました^^;


こうした意味でも
定期的にフォローアップ会で、思い出す機会は大事ですね。


朝顔を洗うときに、セットでやる習慣をつけるといいかも(笑)


===
(なぜか、何度やってもPCとiphoneが繋がらない ので写真が載せられないのが残念。バージョンアップとか関係ある?!)

===

MBB養成講座で、「松果体のワーク」をすると

「視界が広がった感じがする」

と感じる方が多いです。


視界が広がると、
絶対的に(笑) 勇気がわいて、背筋が伸びて、やる気がわきますね!


まさに、私、昨日から元気モリモリ(笑)


※背筋を伸ばす、それだけでもかなり視界は広がりますよ~


松果体のワークに加えて、
たかえさんからのメッセージが、もう・・ハートがして、
脳みそが 


言語化不能(笑)です。


私が、感じているけど言語化できないでモヤモヤとしていたことが、
たかえさんの言葉(たかえさんは、上からの言葉を伝えているだけといっていたけど)
となって出てきて、
少々「ええ~」と尻込みしつつも、
「そうそう、ふむふむ」とうなずいている自分もいて^^



この秋からの脱力感。どうしても身体が動かなかった。
更年期説?!もあったが、(笑) 
それは、もっともらしい表面上?社会上?の現れとしての名前で。


内側としっかり向き合う環境と時間が欲しかったのと
私の魂の喜びは、仕事をバリバリやっていく(数字としての成果を出せる自分になりたい)ではない、このまま進むな、というサインだったんだと。


結果、無事、ミッションコンプリート



昨日まで不透明だったけれど、
今日ははっきりとわかる。


未だに“ちゃんとしなきゃ”に縛られていました。


そして、昨日、たかえさんとかよこさんからの言葉と非言語からの
メッセージを受け取り、“ちゃんとしなきゃ”からますます卒業できました^^


非言語からのメッセージが有難くて嬉しくて、本当に勇気をもらったの。
ああ、私、まだ伝えていくことがあるんだな~
はじけちゃってるけど、楽しい~~



まさに、“宇宙は無限” “愛の循環” “豊かさはもうすでにここにある”
渦巻いている空間に漂っていて、体感しまくりました



※体感する・・これ大事ですね。特に私のような思考派には。


ボーナス的な(笑)嬉しさも:なんと1年半前にセッションを受けてくれた方から
さらに変化を加速させたいとセッションのお申し込みをいただきました。
“ふと広海さんのことを想い出した”とのこと
 
このタイミング!!
私も準備、整いました!!(笑)


セッション、MBB養成講座、アクセスバーズ講座、再開します

そして、新しいセッション、講座も準備中



マインドブロックバスター養成講座@埼玉志木校

3月7日(月)スタート
3月20日(土)21日(月)27日(日) 土日祝コース


※日程のご都合悪い方はご相談ください。

 お茶会も開始しますが、養成講座・セッション検討中の方は、リクエストで
お茶会随時受付中です。お問い合せください。


お問い合せ・ご質問はフォームよりお気軽に

マインドブロックバスター養成講座
ブロック解除を自分へ他者へ*毎日を心地よく暮らす技術とプロへの扉が学べます☆

個人セッション 

宇宙マダムの心と魂のトビラを開けるセッション
(完全オーダーメードのあなただけのセッション)


お問い合せ・お申し込