宇宙マダムこと
広海麗香です


なかなか自分の想いが、言語化できず・・・
躊躇しておりましたが、
言語化することを目的に
綴っていきたいと思います^^


数秘33だからなのか、どうなのか、
私は、3の子供のような発想と6の大人の思考のはざまで
いつも苦しみます。
3の子供と6の大人の共存・・・を教えてくれた潜在数秘の創始者秦由佳さんに感謝です☆
知ることで、苦しみが半減しました(笑)
半減なのは、両方あるのはわかるけど、どっちも引かないから苦しみは残っている(笑)
笑えるようになりましたけど。


===

と、書いて数週間放置しておりました^^;


本日何気に数秘33を調べたくなったので、
以前お会いしたことのある智子さんのブログへいってみると・・・
ドンぴしゃで、数秘33の記事が!! 


33。
最も葛藤のおっきい数字

3の子ども
6のオカン
33の宇宙人? が
数字の中に同居している

宇宙人と言われるナンバー
宇宙全体の調和を考えている
それは7の完璧主義な比ではない(地球外なんで)

33が調和にこだわると
なにも進まない
なにも書けない
なにも言えない
なにも選べない
実際ここにつまづいている33の人はとても多い

だって
全員に認められるなど不可能だから
その不可能な挑戦を諦めないのが33なんだけどw

本当の調和は不調和の中にある
だから不調和も大きくみれば調和してるのだ

そして33は
先に相手を喜ばせることは得意だが
自分が先に喜ぶことをすること

【自分の喜びが相手の喜びになる】

この順番が本当に苦手。
でもこの順番をざわざわしながら実行した人から
すこしずつ楽になるんじゃないかな。

そして
みんなのために私がなにかをしないと、と密かに使命感に燃えているのが33なんだけど
それが遂行されなくても相手はそれほど困ってないことがあるw  
なのでもっと力抜いて大丈夫!笑

====ありがとうございます!!  智子さんのブログ  ====

【tomoro式数秘術】数秘を使って自分を変える。今、ここから新しい私をスタートさせる

智子さんは、数字マニアで数字のエネルギーを知り尽くしている方です!!
オリジナルのtomoro式数秘術を開始されたんです☆すごい!!


まるっと転載させていただいてしまいましたが、

まさにそうそう~~~(笑)


そして「調和」を考えていたのか。
救われた気がします^^


自分では、こう思うけど、でもこうも思うし、それもありだし・・あれも。。これも。。
ああ、、、もうわからん。ど~でもよくなった。
大したことじゃないし・・・・ってひどいと無価値観に陥っていって the end.


そして妙に腑に落ちたのが、
不可能をあきらめない(笑)

みんなに、「いまさらムリでしょ」「それはさすがにキツイ」「どう考えたって不可能・・」

言われれば言われるほど、燃えるかも! 萌えるかも~w


自分のことだと自信ない・・・になることもありますが、
物事の可能性、人の可能性については、不可能って何?!  な私です。


そして、今日の一番のギフト、メッセージは、


【自分の喜びが相手の喜びになる】


私、最近特に好きなように生きて、の~~んびり過ごしていたので、
すでに自分のこと満足させていると思っていましたし、
これ以上自分の喜び求めては、いけないでしょう・・・と思っていたかも!


秋になって、あれが欲しい、こうじゃないと・・・の“欲”が、ほとんどなくなってしまい
瞬間瞬間は、とっても満たされていて
いつ死んでもいいわ(笑) な感じ。
今まで、「このままじゃ、死ねない・・・」と言っていた私が^^;


でも生きているんですからね、
せっかくこの地球に生まれたからには
壮大なことをして(数秘33の宇宙人的発想)
地球に貢献しないと!!  (笑)


【自分の喜びが相手の喜びになる】


このメッセージを繰り返していると・・・
もっと、もっと大きな喜びを求めていい!!


いつのまにか、自分に「ほどほどに」と制限していたかもしれない!!


さ~~て(笑)
何をしようかな~


55歳からの挑戦。
人生第2ラウンドです。


ひとつは、
All Love Revolution
無条件の愛を世界に広げること。


ちなみに、
ひろみ=だから、ひろげる人です(言霊から)


明日は、冬至 13時48分 
エネルギーが相当切り替わりそうですね~



マインドブロックバスター養成講座
ブロック解除を自分へ他者へ*毎日を心地よく暮らす技術とプロへの扉が学べます☆

個人セッション 

お問い合せ・お申し込み